FC2ブログ



コミックバベル 5月号

どうも橋広こうです

3月22日発売 コミックバベル 5月号に 『三匹がゆくっ!!』第二話
掲載されてます~

今回は連作ものだからなるべく連続掲載できるように
日程をいろいろと担当さんが工面していただいたんですけどね。。。
第三話間に合いませんでした汗
(どんだけ手遅いんだよっ自分!)

7月号には掲載できるよう頑張りますので待っていてください

三話目が描き終われたらカラ-4p描いて~
そしたらなんと単行本に手が届きそうなんです!
多分・・・こんな自分なんでまだまだ時間かかるんだろうな
カラ-とかカラ-とかカラ-とか。。。。。。

↓二話のサンプルです
せんせい2_005

せんせい2_006
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

