FC2ブログ



近況報告

挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
どうも橋広こうです

ようやっと宣伝できます・・・が今月号ではなく
来月号にですけどねっ!

2月22日発売のコミックバベルに24p掲載されます~
次いで3月22日と4月22日発売号にも掲載されるかと思います
全三話の連作になります
今ようやく2話目の作画が終わりそうなところで・・・

2013年4月号発売されたプルメロデビュ-から今年ようやっと
単行本が出せそうです!
まだまだ気を抜くわけにはいきませんが・・・ね

今年は同人誌を二冊、バベルに隔月掲載するを目標に
もっとえろえろな漫画を描いていきたいです

一話目のサンプルです
発売が近くなるころにまた報告します

せんせい!_008
せんせい!_009

[PR]

コメント

非公開コメント

