FC2ブログ

スポンサーサイト


「二次ろ 5年生」と「阿吽 1月号」載ってます

ホロナミンです。

商業エロ漫画の告知です。
11月13日発売「二次ろ 5年生」に28Pと
11月28日発売「阿吽 1月号」に22P漫画が載りますー

すごく仕事が早いぞ自分!
(たまたま掲載が重なっただけ)

二次ろのサンプルは先にあげてた pixivで
少女が悪魔召喚をするというオカルトなお話。
プロット考えたときは10月末くらいに出ると思い込んでたので、ハロウィンっぽい話にしようとしました。
その割りにかぼちゃとか出してないけど…
かなりヒドイことしてるけど良い話ってことを考えて描いてみました。
ほのぼの輪姦って感じで、お話は気に入ってるので読んでみてください。

ほいで阿吽1月号のサンプルです
阿吽は初掲載なのです!
本当はWEB掲載を想定して描いてた原稿が、なんだかこちらに載ることになったみたいです。

こっちはJC!


今回えっちはツインテの方だけなのです

nakayosi.jpg

ちなみに連載で3話もある予定です。
なんだかすんごく恥ずかしい漫画になっています…


nakayosi010012.jpg

あと一生懸命最近の絵を研究中です。
少しは良い感じになったかなあ?

nakayosi010013.jpg


阿吽に載るんですが、昔からファンだった人達と同じ雑誌に載るって
なんだか感慨深いなあと感じました。

まだまだ精進して使えるもの描いていかないとなあ…。

とりあえず読んでみてくださいー

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

