FC2ブログ



バベル11月号

どうも橋広こうです

九州に帰ってきて一ヶ月が経ち・・・
何とか原稿あげることできました汗

9/19発売のコミックバベルに22pマイクロ水着っこの
ロリロリ漫画が載ってます♪

↓サンプルになります
アイドルになるもん!72006
アイドルになるもん!72021


実家ではどうにか隠し隠しでエロ漫画描いていますが
果たしていつまで描いていられるのか不安な日々を送っております。。。

親は何とか就職させるべくチクチク攻撃
兄弟では自分だけが自活できていないので何も言えません
まあ!解決策は簡単なんですけどね!
はよ描けっにつきます~汗
まずは二ヶ月に一回は皆様の目につけるよう頑張ります!!

橋広こう
[PR]

コメント

非公開コメント

