FC2ブログ

スポンサーサイト


【告知】二次ろ4年生【ホロナミン】

数年ぶり登場のホロナミンです
恥ずかしながら帰って参りました!

失踪していた間何をやってたかというと、アニメーターをやっておりました
死ぬほどキツいけどそれなりに楽しい仕事でした

ただぎりぎり生活はできたんですが
最後あたりに3ヶ月ほど休み無しで仕事して
(自分がレイアウト取り過ぎたのと原画作業がもろ被りしただけですけどね)

ある程度片付いて連休をもらったときに、ああ辞めるかなと思って

…辞めてしまいました

図らずとも専業となってしまったので仕事たくさん頑張ります!
漫画とかイラストとかアニメとか色々やっていきたいなあ


というわけで告知です
ヒット出版社より7/28日発売のアンソロジー
『二次ろ4年生』に漫画20ページ描かせて頂きました

hankouki0002.jpg


パパと反抗期の娘のエロ漫画です


hankouki0007.jpg



アニメーターやってた成果はそんなに出てない気がするっ!
というか戻ってきたら相方がロリ作家になっていた…
追いつけるように頑張ります


hankouki00112.jpg



ただ手はちょっと早くなったよ(ほんの少しね…)



hankouki152.jpg



お気に入りのカットとか貼ってみる
制服小○生ラ○ドセルに黒タイツが好きです


hankouki153.jpg


にゃんにゃん



hankouki154.jpg


足コキも機会があったらしっかり描きたいなあ


hankouki0005.jpg


画像ばっかだ
とにかくよろしくおねがいしますー

ヒット出版社少女式WEBです

二次ろ4年生 ダイトアイ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

