FC2ブログ



ひっこしで大忙し

どうも橋広こうです

相方がどうやら復帰したようです!
ヒット出版様の二次ろ 4年生アンソロジーに掲載されているので
よろしくおねがいします!!

橋広の近況としまして
引越しが着々と進んでおります!
本来ならもうちょっと東京のほうにいるはずだったんですがね・・・
いろいろありました・・・ってまあ金銭面ですよね~

実家に帰ることになりかなり不安ですが何とか可愛い女の子漫画を
描き続けられるよう頑張ります~
親ばれだけはさけたい・・・

↓現在進行中の原稿です!
引越し前に仕上げたかったよ~
自分やっぱり締め切りを守るという概念がゆるゆるなので
本当に担当泣かせです。。。

アイドルものってわけではないのですよ~
なんでしょうかねこれは・・・えへっ
自分で描いといて(汗)

アイドルになるもん!005
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

