FC2ブログ



今日も生きてます

どうも橋広こうです

ちょっといろいろとありまして
九州に早めに帰ることになりそうです・・・

果たして実家でエロ原稿を描けるのか?
考えるだけで吐き気がします・・・

口では部屋に入らないとか言ってますけど
そんなのうそですからね!
勝手に引き出しあけて漫画読んでると発言してましたし
↑それは18禁じゃなかったのがせめてもの救いでした・・・

まあ~引っ越し資金などなどを実家にいる間にささっと貯めて
もっと原稿をコンスタントに上げれるようになればすぐに
福岡あたりにでも逃げてやろうかと思ってはいますけどね

担当さんにかなり負担をかけてしまうことになりそうですが
本当にこれからも面倒見てください!懇願

本当なら5月頭には完成してるはずだったのにいまだ完成してません
一応サンプルはこんな感じです↓
中学生性どれい007
[PR]

コメント

非公開コメント

