FC2ブログ

二月~

どうも橋広こうです

あとちょいちょいで原稿上がりそうです・・・
↓サンプルでも
ロリ双子007

今日は確定申告の講座にいってきましたよ
いや~難しいですね

あと初対面の人とおしゃべりしてきましたが
青年と成人漫画ってそんな違わないと思うのに
態度が急変するのはやめてくれ・・・

自分が変わってるだけかな
普通は秘密にするべき?
一時期は青年雑誌でも成人漫画と大して変わらない表現も
あったし、少女漫画ではマ-クもついてないのに
堂々と書店に並んでるよ?

そりゃ・・・親にはいえないけど・・・
最近はエロ作家から一般への引き抜きも多々あるし
画力も向上しっぱなしだし
一般より下に見られたり、腫れ物扱いはやめてくれ・・・

友達が欲しいだけなんだ-------------!

ふ・・・落ち着いた・・・
どんどん人と付き合うことができなくなっているぜぃ

というか何について話せばいいのかすら危うくなっているこのごろ・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

