FC2ブログ

近況報告

どうも橋広こうです

コミックバベルの情報がでましたね~
元プルメロ作家さん大集合ですよ!!
どんな子に育っていくのか楽しみです

創刊号に↓この子たちにクリスマス服着せてやりたかったんですが・・・
あれですよ!間に合わないと思いまして、今回はあきらめ私服にしときました
手が遅いせいでまだ季節ものが描けてないので夏こそは!
水着か浴衣とかやりたいな~
しかし、創刊号掲載というめったにお目にできないチャンスをのがしたのは
本当に悔やまれる・・・

ロリ双子
夜押しかけてる話なんですがちょっと背景すべてベタはあかんですかね?
レイヤ-は分けてるんで大丈夫ですが

いつか描きたいと思っていたロリっ娘
うん・・・ろりっこって難しい・・・
自分の能力のなさがにじみ出てつらい・・・
[PR]

コメント

非公開コメント

