FC2ブログ

プルメロ11月号

どうも橋広こうです

ちょっと早いですが、忘れないうちに告知しときます
22日発売のプルメロに掲載されます

妹とアナルエッチする話になります

自分の無能さが異常だと最近さらに身に染みてます・・・
はぁ・・・計画立ててもどんどん崩れていく・・・

自分が守れそうにゆるゆるに組んだらあまりにも掲載が途切れ途切れに
なってしまうし・・・というかテンポ良く掲載したことすらありませんがね。

名前を覚えてもらうためには、時間をかけた秀作よりも定期的に優作もしくは良作をあげる
ほうがいいってのは分かってます・・・
自分が時間をかけたものが秀作ですらないのでもう・・・救いがありませんね

まだこんな自分を見捨てずにいて下さり、助かります
橋広こう、頑張ります

長々とうつうつ話ですみません

今は姉妹乱交的な感じの話の下書き中です
あと短期連載用のキャラデザ中であります(電子媒体)

サンプル↓
奈々004
奈々010
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

