FC2ブログ

もう6月か・・・

どうも橋広こうです

プルメロ6月号ではなんと!
名前がいつもより大きく載っていてびっくりしました・・・
担当さんありがとう

機会がありましたら雪子ちゃんのその後のお仕置きといいますか
先生とのえろえろなこと描きたいですな

現在は妹アナルものの下書き中です
線画で少しずつ公開していこうかと思いながらも
まだまだ先は長そうです。。。

基本家に引きこもってるので
パソコンちゃんとぐらいしか話し相手がいないのが
寂しいですね
だれかお友達ほしい。。。
だれが感想くれ
もっとだめだししてくれ。。。

そういえば!
プルメロ9月号に↓
その先輩とのいちゃこら話がたぶん
おそらく掲載されると思いますので
ずいぶん先ではありますがよろしくです!
姫様013
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

