FC2ブログ

はじめてのカラ-

どうも橋広こうです
72色紙1

 
色紙一応できました

なんだかなぁ・・・
今回初めてデジタルでのカラ-に挑戦してみましたが…
もっと練習しないとだめですな
今の自分では他のイラストを見てもどういう工程を経たのか全く分かりせん
見よう見真似で今回は描きましたが
もっと自分の目を鍛えないと


初日はツ-ルの使い方がまったく分からず
どんな風になるのかを確かめるだけで一日が終わりました
二日目でようやくぼかしとエアブラシの使い方が何となく…何となく
理解しましたがもっと他の絵師さんから学ばなくては!!!!

ずっと後回しにしていたのですが
そろそろ自分もpixivデビュ-してたくさんイラストをアップしたい・・・
練習のみでしか成長しませんし!もっと数こなさなくては。。。

というかその祝プルメロ~はフォトでやったほうがいいんですかね?
文字にも版権があるのは聞いているんですが…
過去に同人誌など発行した際はすべて相方に押し付けちゃってですね・・・
自分は何もできないポンコツなんですよっ(汗)

こんなBBPなやろうですが
これからも頑張っていきますので
応援よろしくです

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

