FC2ブログ

今年が終わる!?

どうも橋広こうです

線画半分は進んでますが。。。
明日提出は無理そうです

あああああああああああああああああ
今年中にあげれる・・・カナ・・・

そういえばこの前
担当と話をして
自分の男性キャラが今のところなよなよしてるのしか登場してないよね~
と言われました
最近の主流の主人公(男)は、難聴はしかり
いつもは頼りがないが、やるときはやる!

思い返すとそうだな…結構女に流されてる感がありますよね
今回作業してるのもなよなよ野郎ですが・・・
しかし、男の我を強くするとなると、自分としては
レイプ、陵辱系の設定じゃないといろいろ面倒だったり…

屁理屈ばかりは言ってられませんし
ラブイチャでももっと魅力ある男性キャラを作れるよう頑張ります!

あと今までレイプ、陵辱系のプロットを出してないので
これからはそういうものあげていこうと思います
最近規制が厳しくコンビニでどこまでオッケ-なのかわかりませんが
後味のいいのかけるようになればいいな~

まだまだ迫力、そしてなりよりエロくない漫画ですが
今度ともよろしくお願いします
雪子014
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

