FC2ブログ

スポンサーサイト


原稿完成!

ギリギリ締め切りに間に合った・・・
本当によかった。

同人誌作るのってこんなに大変だとは思いもしなかった・・・
みんなは毎回やっていると思うと、大人だなと思った。

印刷店やら委託やら・・・疲れた~
無名のサークルの委託なんて無理だろうと思っていたが、とってくれたので本当によかった!

イベント当日まで完成品を見れないのは残念だけど、本当に間に合うのだろうか・・・心配。

そういえば、同人誌を作ろうと誘ったのは私なのだが、
一緒に半分描いてくれたホロナミンに表紙を描いてくれるように半強制的にお願いした。
サークル代表として・・・駄目だな自分(苦笑)
ホロナミンに描いてもらった

表紙画像が縮小したら、とっても赤くというかピンクになってしまっている。
印刷大丈夫かな・・・

次は、人に頼りすぎずに!(きっと・・・できる。)

サンプル原稿をアップしました。
まずは、ホロナミンから1つ
サンプル(ホロナミン)  

続いて私から2つほど
サンプル2(海野ほたて)

サンプル3(海野ほたて)



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

