FC2ブログ

C82お疲れさまでしたっ!


ホロナミンですっ!
コミケお疲れ様でしたー


今回なんとおかげ様で完売することができましたっ!
いや、まあ部数は大して多くない上に、赤字ですが…

それでも嬉しいことです!
スペースまで来ていただいた方、ありがとうございましたー

あと今回も余った分を委託しようと思っていたのですが、
無くなってしまい、再版する余裕もないので…
すみませんが今回は委託はありません

次回はいつイベントに行くかわかりませんが
まったりがんばっていきます
ありがとうございましたー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

