FC2ブログ

「comic少女式 夏 2012」に載りましたー

お久しぶりですホロナミンです

早速宣伝っ
comic少女式 夏 2012」に24ページのエッチな載りました

スク水っ子三人に襲われるという、俺得な漫画です。

というか今回の原稿かなり大変でした…
24ページと長いものも描いた事ない上に
その中で3人もヒロインが出てくるという漫画なので、かなり労力ががが…

ハーレムもの描いてる人ってすごいなあ、と実感

そんなわけで少女式、よろしくお願いしますー
天国に一番近い
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

