FC2ブログ

持ち込み行ってきた!

どうも海野ほたてです

5社持ち込みに行ってきました!

的確なアドバイスをもらい、とても勉強になりました
厳しいことも言われましたが、
成長の見込みがあると言われちゃいましたよ!

そして、なんと担当さんがつくことに!!!!!!
ああああああああああああああああああ
うれしい

海野ほたては親に負けずにこの道で
頑張って生きたい

やっぱり持ち込みはするべき
目の前で漫画を見られるのは
とても恥ずかしい
しかし、自分のだめなところがすぐにわかります

顔は萌え系
カラダはリアル系 まぁムチムチってことです
義姉!
が今のはやりだそうです

むちむちっとしたカラダ。。。
難しい…

でも自分頑張ります!

ホロナミンと肩が並べれるよう
まずはデビュー目指して頑張るぞ!

[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

